今明かされる真実    その1
今日も相方さんと一緒に、フレイヤ神殿へ行くことに。相方さんがINして来る前
に少し鳥人間狩りしてたので、荷物整理の為ラヘルのジョンダの所へ。整理し
ている最中に相方さんから聞いた話を思い出しました。SCに、武器c(「サイズ
や種族や属性特化cの効果が乗り、Atk上昇系は乗らない)の効果が乗るとい
うのデスよ。倉庫にある特化武器から、スケワカc×3枚挿しチェインをチョイス。
早速、狩ってみると…。LA+SCでアイシラやヴァンベルクに、10k以上(アイシ
ラにいたっては15k超えることもw)のダメが。…ん~、明らかに効果乗ってる
ね~。今日は持ってこなかったけど、ヒドラc×3枚挿しチェインだったらダメいく
つでるんだろ?他のMob用の特化も、持って来ないとなw 明日も、実験して
みないとw

あれ?でも何で俺SCにカード効果乗らないって思ったんだろ?記憶の糸を手
繰ってみて、思い出したことがw その時確かSCのことだけじゃ無く、プレッシ
ャーやサクリファイスやGXのことも調べたんだっけ。思うに、その複数の情報
が俺の頭の中でMIXされた結果では無かろうかと…www

           まだ強くなれそうだけどお金もかかりそうw
              当分は特化チェインで代用かな
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-26 20:53 | RO日記
<< 今明かされる真実    その2 クジ当たらないんデスよ、神様~... >>