なんかまた最近レア運遠のいてね?
今日は久しぶりにINしてきたプリさんがいたので、溜まり場で大分お喋りしちゃ
ったね~w いつもより遅い時間になってから、相方さんとフレイヤ神殿へ。い
つものようにサクサク狩ってたのデスが、途中からだんだん睡魔がw 眠くなる
とファンクションキーを押すためキーボードの上で構えてる左手が下がってき
て、知らぬうちにキー押しちゃうんだよねwww そのまま、スキル使っちゃうと
大変なことに…。そう!恐怖のIMEパッドが開いちゃうんデスよwww これに、
何度悩まされてきたことか(ぁw 今回もIMEパッド消すのに手間取って、全滅
しちゃいました…。…相方さん、ゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・
深夜プリさんのリハビリを兼ね、海底神殿へ狩りに行くことになりました。メンツ
は「LKさん」「AXさん」「廃プリさん」「プリさん」「俺のパラ」の5人デス。ジョンダ
の転送を利用して、海底洞窟3Fへ!3F、4Fと戦いながら抜けて行き、いよい
よ5Fへ。なんだかね~、湧きが異常なんだけどwww 山のように、半漁人や
ストラウフが襲ってきます。しかしLKさんも、AXさんも火力あるね~。山が、ア
ッサリと片付けられていきますw 廃プリさんの支援も的確デスし、プリさんもブ
ランク感じさせませんね~。危なげなく、狩りすることができましたよ。遅い時間
だったこともあって、30分程で終了することに。でも海底神殿とは思えない程、
経験入ってましたね~。大変、美味しゅうございましたw レアが出なかったの
が、残念デスが…。

           でも、さすがに上がりにくくなってきたな~
             山はまだまだ高くなってきますけど…
        頑張らなければな~!なんて思ってた1日なのデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-24 20:48 | RO日記
<< 命に貴賎は無いと言うけど… ここも、もうすぐ4年目なんデスね~ >>