目標は高く!(歩みはゆっくりだけどwww)
INして溜まり場で相方さんとお喋りしていると、AXさんがINしてきました。「お二
人さん、暇なら一緒に狩りしない?」とのお誘いが。別に暇だった訳ではありませんが(2人で狩り行くとこでしたしねw)折角なので、御一緒することにw 更
にMEプリさんも加わり、4人で騎士団へ!ペアだと騎士団はまだきつかったり
しますが、このメンツなら十分狩れますね。当初心配してた深淵も、なんとか狩
れますw 一時間ちょっと狩りをして、レアと呼べるような物は残念ながらでま
せんでしたが、楽しかったな~。プリさん2名にラグやBdsでデスペナでちゃい
ましたが、両名共に+で終了できたのも良かったデスよw
相方さんが@1%でジョブが上がるとのことでしたので、2人でフレイヤ神殿へ。
     ほんの数分狩りしたところで、待望の時がやってきました!!
e0014595_14201973.jpg

   (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
とうとう、ジョブ50達成しましたね~!!本当に、嬉しいデスよ。次の目標は「オ
ーラ」デスね!!転生するかは3次のスキル見てみないとわかりませんけど、
いずれにしても「オーラ」は必須デスからねw SSに関しては、タイミングはバ
ッチリだったんデスがね~。いかんせん、立ち位置が遠すぎたwww 花火の
部分が、綺麗にモニター外・゚・(ノД`;)・゚・ ちょっと、残念なSSになっちゃいまし
たね…_/ ̄|○
…ところで相方さんはもうジョブ経験値いらないんで、その分全部パラに入るよ
うにするとかできませんかね癌さん?w と、しょうも無いこと言ってみるwww

休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中

17:30過ぎからちょっと仮眠を取ったら、珍しく20:00過ぎまで目を覚まさないな
んてハプニング発生!仮眠でこんなに寝込んじゃうなんて、皆無に近いんだけ
どな~。よっぽど疲れてたのか…、ちょっとビックリwww
再び相方さんと、フレイヤ神殿へ!@約6%でパラのベースがレベルUPする
のデスよ!なんとか今日中に上げちゃいたいということで、頑張ってみましたw 
危なげも無く狩り続け、なんとか目標を達成!
e0014595_15355841.jpg

ついに81レベル達成デスよw 廃プリさんとの約束の「公平圏内に入る」っての
は、@1レベルで達成デスね~。早めにここクリアーして、3次に向けてオーラ
目指さないとねw 先は長いけど、頑張らないと!!

          目標だった「相方さんのジョブ」「パラのベース」
              どちらもレベルUPに成功したので
                ホッとした1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-22 11:42 | RO日記
<< ここも、もうすぐ4年目なんデスね~ 閑話休題 反省篇 >>