健康の為に、1杯の紅茶(ブランデーたっぷりで)!
インしてみると、すれ違いで相方さんは食事に…。当分戻って来ないだろうな
~、ってことで「トール火山の秘密クエ」の続きをすることにw 初めてやったの
は、パラになった直後だったっけ…。レベル62くらいだったかな~?テレポで飛
び回って、後ちょっとで2FのWPに辿り着きそうってとこでサラマンダーとご対
面www 1発は持ちこたえたけど、2発目で昇天することにw それ以来放置
してあったんだけど、80になったので再度挑戦してみることに。D入った入り口
には、なんか大勢集まってますな~w どっかのGのG狩りかなんかだろうか?
10名以上の集団がおりますw こっそり彼らの後をついてくって手もあるけど、
迷惑だよなやっぱw 当初の予定通り、テレポで行くことに!1回目のテレポ先
は…ええっ!?いきなり、カーサ数匹に囲まれた空間に出たんデスけどwww
最初の一撃で約9kのHPを誇るパラが残り1(カーサってデッドリー系のスキル
あったっけ?それとも別のMobがいたのかな?)になってたんデスけどw 当
然2発目を耐えられるはずも無く、一瞬にして倒れる俺のパラ _/ ̄|○
        …なんかさ60台の時より、結果が悪いんデスけど…
あまりのショックに、10分位そこで死体してましたwww 誰か来たら「見~た
~な~~~!」と、言ってやろうと思ったのに…
滅茶苦茶テンション下がりまくって、溜まり場で不貞寝してましたwww

          帰ってきた相方さんとちょっとだけ狩りに行って
               ちょっぴり機嫌が直ったりwww
           でも、トールクエなんて大っ嫌いだぁぁぁ~~
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-20 20:27 | RO日記
<< 閑話休題 反省篇 嬉しいはずなのに、悲しかったこと… >>