人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいはずなのに、悲しかったこと…
今日はいつもお世話になってるGさんの、G狩りの日デスw いつもと違うの
は、時間前からたくさん人がいることw 久しぶりにGメン募集をかけた所、今
現在3名の新人さんが体験で入られそのうち2人がG狩りにも参加とのこと。こ
んなに賑やかなのは、いついらいだろ?レベルの関係で2PT(90台PT「廃プリ
さん」「LKさん」「廃Wizさん」「モンクさん」の4人、70台PTが「俺のパラ」「相方
さんのプリ」「スナイパーさん」「廃プリさん」「Wizさん」の5人)に分かれて、監獄
へ行くことに。
PTごと別行動で狩りしてましたが、この人数デスし危なげも無くサクサク狩って
行けます。ちょっと退屈さえ感じ始める頃、俺にとってはショックな出来事が起
こったのデスwww 何かと言いますと「相方さんのレベルが上がったんデス」
              (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
…いつもだったら、お祝いするとこなんデスが…。当初は兎に角80になるって
のを目標に頑張ってきたので嬉しいのに、…嬉しいはずなのに…。突然だった
ので、SSを撮ることもできませんでした。…いや、それどころか上がる瞬間す
ら見れなかったのデスよ…。一緒に狩りしてた人達が「おめ」言ってるのでなん
だかさっぱり解らなかったのデスが、とりあえず俺も「おめ」言いました(皆さん
も経験ありません?)w 「ありり♪」と答えてる人の名前見た時の、俺の驚きと
いったら…('A`) その後はただ機械的に狩りしてただけで、何してたのかほと
んど覚えてませんwww 楽しみだったのに~ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

          G狩りなんて、大っ嫌いだぁぁぁ~~~!!!
                  嬉しいのに、悲しい…
                   そんな1日でした…
by vareriusu1217 | 2008-06-19 20:52 | RO日記
<< 健康の為に、1杯の紅茶(ブラン... 濃縮って言っても、折れない訳じ... >>