濃縮って言っても、折れない訳じゃ無いんだよね…
昨日のことデスが、露店でフレイシューズが安かったので購入。早速ホルグレ
ンの元に持って行き、カンカン!見事にいきなり+5挑戦で折れました…('A`)
今日はそのリベンジしようと、露店を見てると…。石盾とフレイシューズにそこ
そこ、安いの発見!ホルグレンの元へと急ぎましたw まずは石盾、+5に挑
戦…。…なんか、素敵な笑い声が聞こえますね… ・゚・(ノД`;)・゚・
よし!気を取り直して、フレイシューズで+5に挑戦!!…お?、成功だw なら
ばってことで、今使ってる+4フレイシューズも+5に挑戦!…おお?これまた成
功♪ こうなると、人間欲が出てきますw 濃縮エルもあることだし、ここは+7狙
うしか無いでしょうwww 早速フランツの前へ行き、フレイシューズ+6に挑戦!
濃縮だし、+6で失敗は無いだろうとたかをくくってましたねw いきなり、砕け散
るフレイシューズ…_/ ̄|○ こうなると、もう1個で冒険する訳にはいかないよ
な~…。セット崩れちゃうし…。結局、+5フレイシューズが1個出来ただけにな
っちゃいましたねw 考えてみると濃縮使ったのって何度もあるけど、今でも残
ってるのって+7治癒の杖だけじゃんwww 濃縮使うと+7以上狙いになるけど、
それでも成功率悪過ぎね?('A`) マグニと石盾とフレイが+5になったけど、ファ
ルコンとオデンは+4のままだしな~。全部+7以上になるのは、いつのことやら
www

            10回失敗したら、なんかくれるとか
           なんか救済の方法無いんデスかね~
            高い買い物してるんデスからwww
            なんて思ってた1日なんデスよwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-18 21:45 | RO日記
<< 嬉しいはずなのに、悲しかったこと… 俺の目に、眠りの砂を撒いてるのは誰? >>