俺の目に、眠りの砂を撒いてるのは誰?
先週に引き続き、今週も何か今一狩りが出来てないね~w お互い、忙しかっ
たりするからね~。少ない時間を、無駄無く狩りしてくしか無いデスねw そうい
う意味でも、やっぱりフレイヤ神殿は最高の狩場デスね。滅多に人がいないか
ら、思う存分狩りできます。ちょっと毎日連続で、デスペナ喰らった(土曜のG狩
りで3回、その後は毎日1回ずつ)のが痛いデスけどw なんとか、かろうじてプ
ラスになってるって感じデスね。でも、レア運は少しだけデスがきてるみたいデ
スね。今週、2個「高級サンダル」出てるしねw もっと良い物、出るといいんだ
けどw

           本人のやる気はかなりあるんデスが、
               疲れが溜まってるのか
              眠気に勝てませんwww
                 なんだかな~!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-17 00:03 | RO日記
<< 濃縮って言っても、折れない訳じ... あれ?相方さんのジョブLVって... >>