あれ?相方さんのジョブLVって、いくつだっけ?
今日も、相方さんとフレイヤ神殿オンラインw いつものようにサクサク狩りして
いきますw と言っても先週は何かとすれ違いが多かったので、まともに狩るの
は何か久しぶりwww やっぱり、楽しいね~♪ 遅れた分、頑張らなきゃなw
気分良く狩りしてるうちに、相方さんのジョブがレベルUP!
e0014595_19521880.jpg

               (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
一応撮ったSS載せたけど…間に合ってないねwww かすかに広がりきった、
花火の残り火が…。…でも、何で俺の後ろに隠れてるの?
その後も、順調に狩りしましたとさw 眠気には、負けたけどwww

           ここにきて、ちょっとペース落ちてきてますね~
                 頑張らないといけないな~
               なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-15 18:34 | RO日記
<< 俺の目に、眠りの砂を撒いてるのは誰? 優勝はいただき? >>