ミノタウロスは、ピラミッドと何の関係も無いことについて…
先日のG狩りで牛が狩りやすそうとの印象があったので、今日は相方さんと一
緒にPD B2Fへとやってきました。ベリットはSCで1確だし、牛もLA+SCで1確
できます。予想通り、サクサク狩ってけますね。それでも経験値的には、フレイ
ヤ神殿の方が上デスけど…。まあ、レアも期待できる分楽しみが多い狩場って
ことで。ついでに、B3Fにも行ってみました。箱も蟲もLA+SCで1確できるし、A
マミだけちょっと手こずりましたがなかなか良い狩場になりそうデス。俺がHXや
GX、相方さんがTU覚えればもっと楽になりそうデスねw
少し休憩とった後、今度はいつものフレイヤ神殿へ!相変わらず誰もいない素
敵な狩場デスw 湧きもいいし、どんどん経験値を稼いでいけますw 狩り始め
てどのくらいだったかな?相方さんのベースがレベルUP!
               (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
ついに79レベルなのデスよ!当初の目的だった80レベルまで、@1デスよw 
まあ、もうとっくに新しい目標あるけどwww これからも、頑張らねば!!
ちなみに、SSはものの見事に撮り損ねました… ・゚・(ノД`;)・゚・

         夜にも、もう1度フレイヤ神殿で狩りしましたw
             今日は、いっぱい狩りしたな~!
            こんなに狩りしたのって、1週間ぶり?
         もっともっと、一緒にいっぱい狩りしたいな~
           なんて思ってた1日なのでしたwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-08 21:48 | RO日記
<< 閑話休題 特別篇 海と大地の間にある世界へと続く... >>