海と大地の間にある世界へと続く道(チガw
今日もお世話になってるGさんの、G狩りの日デス。毎度書くのもなんデスが、
人が集まら…(以下省略)…。待ってるうちに襲ってくる睡魔をどうするのかが、
今後の課題かもしれませんね(ぇw 「廃プリさん」と「モンクさん」PTと、「俺の
パラ」と「相方さんのプリ」PTで崑崙に行きました。湧かれるときつい時もありま
したが、そこそこ狩れますね。ドロップも美味しいの多いし、たまに気分転換で
狩るのはいいかもね。

    オーラロードを驀進してたハムタさんが、今日発光されました!!
        (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
本当に、おめでとう!初のオーラってことで、思いもひとしおでしょうね。俺も、
そうだったものな~www ちょっと自分の時のこと、思い出したりしてましたw 
しばらくはオーラ楽しまれるとのことでしたので、堪能して欲しいデスねw 
転生後は転生後で大変なこととかありますけど、それもまた新たな楽しみとし
て頑張って欲しいデスね!

             俺もいろいろ目標あるからな~
        頑張らなきゃ!って思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-07 23:52 | RO日記
<< ミノタウロスは、ピラミッドと何... Netの闇 >>