人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに出ました!牛カード!!!
いや~~、絶対私にだけは実装されてないに違いないと信じてたのデスが出
ちゃいましたね…(笑)。でも、特化武器作るなら@2枚いるんだよな…。まだま
だ時間かかりそうデスね。トライデントも+7くらい作らないとな(笑)
それにしても、ここ1週間くらいでパサナc2枚と牛c1枚デスか…。もしかして運
がきてる?今なら天使HBでも、天使cでもでるかな(笑)。明日休みだし久々に
天使狩りもいいかな~。

天使狩りで思い出した、今夜懐かしい人が遊びにきてたのデスよ。溜まり場で
お喋りしていると、見たことの無いマジ娘が会話にくわわってきました。こっちに
はまるで見覚えが無い(新キャラなんだから当然デスw)のに、向こうはこっち
を知ってる様子…。誰かの新キャラかとも思ったのデスが、それも違うみたい
デス…。…誰だよ?(笑)。
ついに出ました!牛カード!!!_e0014595_13123586.jpg

その後NBの古いメンバーであると発覚(上のSSは昔の姿ね)。本当に懐かし
いな~。一緒に天使HBでるまで狩ろうと約束して、随分天使狩りましたっけ。
あなたは出たけど私は出てません(今でも)。出るまで付き合うって言ってたの
に来なくなっちゃうし・゚・(ノД`;)・゚・
フェンリルで別れたっきりになってたのによくガルムにいるってわかったね~?
なんて聞いたらどうもキキ㌧のHPを偶然見つけて、ここやサリサのHPも見て
たらしい(笑)。仲間内でリンクしまくってるからね(笑)。また天使狩り一緒にで
きるといいな~(その前にレベル上げ手伝わないとならなさそうだけど)。残念
なことに本格復帰ってわけじゃないみたいだけど…。
また前みたいに遊べるといいな~!天使の約束もまだ残ってますよ!!という
わけで復帰しろ~~!!!(ぁ

          HPを見つけてここまでこれた人がいたので、
      ついつい、リュスもこれを見つけてガルムに来てくれないかな~
            なんて考えていた1日なのデスよ…
by vareriusu1217 | 2005-09-06 06:03 | RO日記
<< ギャンブルは楽しいね~(笑) 途中からデスがGv行ってきました >>