MHって書いても、モーターヘッドじゃ無いデスよ…
INすると、相方さんはクエの途中とのこと。溜まり場で待ってると、相方さんが
死に戻りしてきましたΣ('-'っ)っ モスコビアのクエをしてて、ダンジョン3Fで倒さ
れたらしい・゚・(ノД`;)・゚・ 危ないので、パラでお手伝いすることにしました。終わ
ったら、そのまま狩りしてもいいしねw
早速ダンジョン3Fに行ってみると、入り口付近にそこそこのMHが出来てます。
慌てず確実に処理して、沼へと向います。無事クエが進み、再びモスコビア
へ。その後も順調に進み「モスコビアパート」「ダンジョン3F沼」再度「モスコビア
パート」をクリアして、無事クエスト終了w おつかれさま~!
ここまでは良かったのデスがね~www 折角来たので狩りもしようと、再度ダ
ンジョン3Fへ!行ってみると、入り口に半端無いMHが…。これは支えきれな
いと判断した俺は、大半のMobを引きずって捨ててくることに。無事誘導&廃
棄には成功したのデスが、結局他のMobから逃げ切れなかった相方さんが倒
れました・゚・(ノД`;)・゚・ 少しずつ進撃することでMHを切り崩し、何とか相方さん
の救出に成功。 |ω・`).。oO(白ポ全部飲んじゃったけど…
その後は順調に狩りしてたのデスが、再び巨大なMHに遭遇!支えきれずに、
倒れるパラwww なんとか相方さんは逃げられたみたいだけど、とても近寄れ
そうにありませんので狩り終了することにw

              2人とも1回ずつ死んじゃったな~
              ちょっと凹んでた1日なのでしたw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-02 21:00 | RO日記
<< 雨 やっと80レベルに到達しましたw >>