やっと80レベルに到達しましたw
相方さんがいなかったので、鳥人間MAPへ。順調に上がって行き、75%超え
ました。ん~でもこのペースじゃ、今日中のレベルUPは無理かな…。っと、そ
の時閃いたのデスよw モスコビアクエで、経験入るのあったじゃん!
必要なアイテムが乳鉢だったので、アルデバランの錬金術師ギルドで購入(本
当は、ケミ持ちの人から分けてもらおうと思ったのデスが…。こういう時に限っ
て、誰もいないんだもんな~www)。早速、モスコビアへ!モスコビアDの3F行
くのが、ソロだと結構危険だな~w 2人で狩りした時には、そんなに思わなか
ったんデスがね~。なんとか無事にこなして経験もらう時に「教範」Wクリック!
経験値1Mを強引に1.5MにUP!一気に95%まで上がりましたよw これで、今
日中のレベルUPが見えてきましたね~!…あっ!?クジラ島に行けるように
なるクエの時も、「教範」使えばもっと楽だったじゃん…Σ('-'っ)っ
再び鳥人間MAPに戻ってきて、狩って行きます。順調に上がっていましたが、
少し疲れてきたので休憩をとることにw
休憩途中に相方さんがINしてきたので、いつものようにフレイヤ神殿へ。予想
外の湧きがあったりでちょっと危険な時もありましたが、なんとか無事に切り抜
けましたw そして、待望の時が…
e0014595_1957581.jpg

おお~、やっと80レベルに到達デスよw 嬉しいな~!早速Intをポチ、ポチ、
ポチ、ポチっとw レベル上がったけど「初心者バッジ」が使えなくなったので、
HPもSPも前より減っちゃいましたがw SS撮れてたので、ペタペタっと。あ
れ?相方さんがいない(チガw

      80超えてくると少しは完成形が見えてきた気がしますね~
              気のせいかもしれませんけど…
           まあ、次は90台目指して頑張りますか!
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-01 19:37 | RO日記
<< MHって書いても、モーターヘッ... 相方さんのレベルUPと、G狩りと…w >>