相方さんのレベルUPと、G狩りと…w
INしてみると、相方さんがいるけど中身がいない。ん?寝ちゃってるのかな?
…隣に座って、待つこと数時間(裏でブログ書いたり、iPod編集したりしてたけ
どねw)…。…結論、寝てる!絶対寝てる!!100パー寝てる!!!
気をとりなおして、ソロで鳥人間MAPへw 休憩はかなり挟まなきゃならないも
のの、いい感じに狩れます。1時間ちょっと狩ったころかな?相方さんがINして
きたので、2人でフレイヤ神殿へ。1Fから各階へのランダムWPのせいで、4F
で相方さんが事故死するアクシデント発生Σ('-'っ)っ 入り口がランダムなのは、
何とかして欲しいね~・゚・(ノД`;)・゚・ その後は順調に狩り続け、本日のメインイ
ベントがやってきました!相方さんの、ベースレベルがUP!これで77デスね!
              (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
その瞬間を、見ることは出来たのデスがね~。惜しむらくはSS撮れなかったこ
とでしょうか…_/ ̄|○ 次は、ちゃんと撮りたいな~・゚・(ノД`;)・゚・
今日はお世話になってるGの、G狩りの日デスw いつものように、溜まり場で
待ってましたが…。誰も来ないね~、相変わらずw 時間かなりおしてからなん
とか集まったのは、いつものメンツですねwww 「廃プリさん」「モンクさん」「ハ
ムタさん」PTと、「俺のパラ」「相方さんのプリ」PTで、フレイヤ神殿2Fへ。前回
と同じで、またはぐれちゃいましたね~。相方さんと2人で狩り続け…って、これ
じゃいつもと変わらんね~( ̄□ ̄;) なんだかな~www
溜まり場でお喋りしていると、珍しく相方さんが遅くまで起きてます。ん~、@ち
ょっとでパラのベース70%になるんだよな~。折角起きてるんだし狩り行かな
い?と誘ってみると、短時間ならOKとの返事。本日3度目となる、フレイヤ神
殿探検に出発!サクサク狩って無事パラのベースも70%にw かろうじてでし
たが、眠気に負ける前に終わって良かった良かったwww

        明日は無理かもデスが、近日中にベース上げたいな~
          次で80レベルだし、名無しが見えてきましたねw
               頑張らなきゃ~!なんて思ってた
                    1日なのデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-31 15:05 | RO日記
<< やっと80レベルに到達しましたw クジラさんのお腹の中探検したい... >>