クジラさんのお腹の中探検したいのは、俺だけ?
INすると相方さんから、お土産を渡されました。…これって、モスコビアクエに
必要なアイテムだね~。先にINしてた相方さん、ログで各地廻って集めたらし
い。そのうち2人で手分けして集めようって、言っといたのにw でも、ありがとう
~ね~♪ 折角なので、早速モスコビアに行ってみることに。
街に着いて思ったのは、「これ、どうやって街の外に出るんだ?」ってことでした
ねw 桟橋に行きたいのに、街の出口がわからない…w しばらく歩き回って嫌
気がさした俺は、テレポで桟橋にw その後の移動もずっとテレポしてたな~、
未だに出口どこだかわかんないwww 順調にクエは進み、いよいよクジラ島
向って出航することに!舵を動かすミニゲーム(?)をしてると、他の人達も何
人かやってきました。先に終わらせたのは相方さんで、3匹(オボンヌ×1、レグ
ルロ×2)のMobが出現!相方さんが戦ってると、後から来た騎士さんが3匹と
も倒しちゃいましたw 御存知かもしれませんが3匹中、2匹までは他の人が倒
してもOKなんデスが最後の1匹は本人が倒さなきゃいけないんデスよw 騎士
さん、それ知らなかったらしくw 予想外のハプニングでしたが、その後は何事
も無く無事終了!
e0014595_14504166.jpg

        クジラ島上陸記念 相方さんとクジラさんと一緒にw

その後、ダンジョンにも行ってみました。ん~、結構面白いかも。経験も、まあ
まあ良いしね。新しい狩場、GETだぜ~!!(誰?)

           ドロップ何が出るかわからないんだけど
                何かレア出るといいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-30 19:33 | RO日記
<< 相方さんのレベルUPと、G狩りと…w 海底神殿で祀ってるのはク〇ゥル... >>