海底神殿で祀ってるのはク〇ゥルー?それともダ〇ン?
今日はお世話になってるGさんの、G狩りの日デスw いつものように、溜まり
場で待っていました。そしてこれまたいつも通り、誰も来ません… Σ('-'っ)っ
なんだかな~。ちょっと前から思ってたんデスがね、EMCも取り終わり上納G
狩りもしてないんだし週1でいいんじゃね?みんな、集まらないしさw
まあなんだかんだで5人集まった(開始予定時間過ぎてからだけど)ので、バイ
ラン島の海底神殿に行くことにw レベルの都合で2PT(「廃プリさん」「ハムタさ
ん」「モンクさん」PTと、「俺のパラ」「相方さんのプリ」PTで…って、メンツもほぼ
毎度一緒デスねwww)に分かれて出発デス。
1、2、3Fと通り過ぎ、4Fから狩りながら進んで行きます。4Fはほとんど一本道
だから良かったのデスが、5Fに入ってすぐもう1つのPTとはぐれましたw まあ
ここなら相方さんとも来てますし、何も問題無いけどねw サクサク狩って行き
ますが、レア出無いね~www しばらく狩ったところで相方さんが睡魔に負け
て、落ちろことにw 俺も他のみんな探し出し、先に帰還することを伝えて戻り
ました。

            なんかG狩り、メンツが固定デスよ~?
        まあ、みなさんいろいろ都合あるみたいデスけどね~
            回数もしくは実施の曜日変えるとか?
               改善したほうがいいかもね
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-29 21:56 | RO日記
<< クジラさんのお腹の中探検したい... 注意一秒、怪我一生(チガw >>