注意一秒、怪我一生(チガw
今日も相方さんと一緒に、フレイヤ神殿オンライン!いつもと違うことがおきた
のは、2Fについてすぐのことでしたw 右斜め前方少し離れた所に、ホドレムリ
ンを発見!殲滅するために相方さんから離れて、ホドレムリンの近くまで行っ
た瞬間…。相方さんのすぐ横に、別のホドレムリンが湧いたのデスΣ('-'っ)っ 
急いで戻ろうとしたのデスが、目前でホドレムリンのSbrが相方さんに炸裂…。
パッタリと倒れる相方さん・゚・(ノД`;)・゚・ 2匹のホドレムリンに囲まれたものの、
正直そんなに心配していませんでした。速攻片付けて相方さん起さないと、な
んて思いながら戦っていました。ホドレムリンのSbrを喰らって、HPが半分以
下になったので白ポを3連打…。キチンと押したのに、なぜか白ポも減って無
いし当然効果もあらわれてなく…。いきなり全滅しちゃったんですが、何か?
…通りすがりのケミさんに起してもらい、気をとりなおして狩り再開!
しばらく狩りしてると、相方さんのジョブがレベルUP!良かった~、ちゃんと上
がってますねw (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*) …決定的瞬間を、SSに撮り損
ねたけどね…・_/ ̄|○
その後大量のMHに突っ込んで、再び全滅するまで狩り続けましたw ん~今
日は湧きが異常だったとはいえ、2度も全滅するとは…。フレイヤ神殿で、全
滅自体始めてだけど…。やっぱり、油断大敵ってことデスかね~。ちょっと、気
が緩んでたかもしれませんね。

               「油断せずに行こう!」なんて
        どこぞのテニス部の部長みたいなこと思ってみたり…
                  …そんな1日でした。
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-28 21:50 | RO日記
<< 海底神殿で祀ってるのはク〇ゥル... 新MAPのクエが、複数でできな... >>