星のかがやきよ
INしてみると、まだ相方さんは来てない様子。それならと、ソロで鳥人間MAP
へ。相変わらずの休憩狩りデスが、そこそこ美味しく上がって行きます。
相方さんがINしてきたので、いつものように神殿オンライン。しばらく狩りしてい
ると、パラのジョブがレベルUP!GXの前提揃える為に、フェイスを8から9へ。
でもGXまでは、まだまだデスな~!頑張らなw …しかし、昨日も今日もSS撮
り損ねた…_/ ̄|○ なんだかな~w
その後も順調に狩りを続け、ベレー帽GET…。…もう、いらないってばw どう
せでるなら、高級サンダルでればいいのにwww この前1個出たけど、こっち
なら2個でも3個でもw
それからまた少し時が進み、狩り始めてから1時間は経過した頃でしょうか。
待ちに待ってた、その瞬間がやってきたのデスよ。
e0014595_219980.jpg

              (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
76レベルになりましたね~、嬉しい限りデスよ!もっともっと、一緒に頑張りまし
ょうね!!

             自分のレベルUPも凄い嬉しいデスけど、
         相方さんのレベルUPはもっと嬉しかったりしますね~
                    明日も頑張ろう!
               なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-25 23:08 | RO日記
<< 死海文書 「妖怪の槍」って「獣の槍」のパ... >>