人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「妖怪の槍」って「獣の槍」のパクリだよね~? Σ('-'っ)っ
今日も、相方さんと一緒に神殿2Fへ狩りにでかけました。神殿1FのWPは御
存知の通りランダム(2F、3F、4Fの入り口のどこかに出ます。それぞれの階の
WPに入った時は、必ず1Fに出ます)なので、2Fにつくまでひたすら出入りを繰
り返します。いつもは1~2回の出入りで2Fについてたのデスが、今日に限って
10回以上出入りしても2Fに着きません( ̄□ ̄;) 相方さんも同じで、何度も繰
り返してるうちに4Fで倒されてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・ 昨日、今日と、狩り始
める前の入り口での死亡事故は痛いデスw 救出してからは、比較的に直ぐ2
Fに到着できました。2Fでの狩りは順調で、サクサク上がって行きます。やっぱ
り、ここ良いね~!レベルUPまで28%だし、今日中に上げちゃおう~!!
1時間位狩ったころ、相方さんが疲れた~ってことなので帰還することに。G狩
りの前にレベル上げちゃいたいので、ソロで鳥人間MAPに行くことに。SCで、
鳥人間をサクサク狩って行きます。フリー低いための被弾とSP切れだけはど
うにもならないので、時折休憩を交えてデスがw でも、あれ~?鳥人間って、
経験ウマーなのは知ってたけど…。何か凄い速さで上がってくんだけど?…そ
か~昔より一度に狩れる量も多いし、休憩取る回数も減ってるから上がりがい
いんだ~。ソロ狩りの狩場としては、まだまだ行けるかも。
相方さんが戻ってきたので、再びフレイヤ神殿へ。狩り始めてすぐにパラのベ
ースがレベルUP!5/10にUPして以来デスから、ちょうど2週間デスか~。俺に
しちゃ早いけど、今のってきてるから次はもっと早く上げたいなw 早速Intをポ
チ、ポチ、ポチ、ポチっと!ん~、いい感じデスね~。このままInt振り続けてS
P増やせばSCやゴスペル使いやすくなるし、何よりこれからとるGXの威力も
上がるしね~w
G狩りの時間、少し前に帰還しました。今日はお世話になってるGさんの、G狩
りの日デス。その後しばらく待つも、人が集まらず(他にも理由はありましたが
w)中止となりました。なんだかな~w 次はあるといいデスね~www
露店で「妖怪の槍」が安く売ってたので、購入しました。昔と違って槍スキルは
一切ありませんから、まあ衝動買いデスねw 前から「アルシェピース」と「妖怪
の槍」は欲しいな~と思ってましたのでねw 折角買ったので、ちょっと試し斬り
に。闇属性、悪魔型、不死型、に効果があるのでちょっとGHまで。槍修練無し
だけど、結構ダメ出ます。SQ無いからAspdは、お察し~って感じデスがねw
ん~、ちょっぴりAgi槍が懐かしくなりましたねw

       明日はパラのジョブと相方さんのベース上げないとな~
              なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-05-24 15:16 | RO日記
<< 星のかがやきよ ADっていってもアシスタント ... >>