ADっていってもアシスタント ディレクターの略じゃ無いデスよ?
先日休止に入られた廃プリさんが、今日少しだけINするという情報を入手!溜
まり場に網を張り、待ってみることに。待つこと数分、情報通りINしてくる廃プリ
さんを捕捉!見事に、捕獲することに成功したのでした(ぇw
8日未明にお見送りして以来デスから、ちょうど2週間ぶりデスかw なんだかも
っと経ってるように感じてましたが、まだ2週間だったんデスね~。でも、そりゃ
そうか。ほとんど毎日のように顔を会わせ会話してた人が、ある日突然いなく
なって(休止する日は、解ってたとはいえ)しまったのデスから。2週間とはい
え、そりゃ長く感じるよねwww 少し後からINしてきた、LKさん含む3人でお喋
りしました。廃プリさんがいられるのが1時間だけだったので、あっという間に過
ぎてしまいましたがねw 次がいつになるかはわかりませんが、今度はゆっくり
遊びたいものデスね!
今日はお世話になってるGさんの、G狩りの日デス。いつものように溜まり場で
待ってみるものの、誰も来ませんw ん~、今日も中止かな~?しばらくして、
モンクさんがINしてきましたが…。2人だけで、G狩りするのかwww 行き先等
検討しているうちに、1人また1人とINしてきていつのまにやら6人にw 行き先
はモンクさんの希望で、VのADに決まりました。PTを編成(俺と相方さんのPT
と、モンクさんAXさんプリさんハムタさんのPTに)して、早速出発!VのADっ
て、蟲だらけ…それも硬いのがいっぱい。硬いのには錐バッシュ、それ以外は
SCで狩ることに。ん~1匹辺りの経験値は多いはずなのに、あんま美味くない
なw デスペナに注意して、狩ってくか…。…まあ予想通りって言うか、結構デ
スペナ祭りになってますな…。マヤーやマヤパープルでるDだからね~。こっち
のPTは俺が1回、相方さんが2回でしたが、向こうのPTはもっと被害出てまし
たね ナム(* ̄д ̄)人 楽しかったから、いいけどさ~www

            もうちょっと安全なDのほうがいいかなw
                   G狩りにはさw
              なんて思ってた1日なのデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-22 20:47 | RO日記
<< 「妖怪の槍」って「獣の槍」のパ... 眠気に負けない、強さが欲しいデ... >>