眠気に負けない、強さが欲しいデス(ぇw
今日は久しぶりに、モンクでスリッパMAPへ!まだまだレベルが低く、スリッパ
1確できないのですぐSP切れるのが玉に瑕デスが…。しかし昨日GETした「初
心者バッジ」を装備させ、以前よりSP+200されてるのデスよ!新たな力を得
て、モンクで大暴れ!!…の予定だったのデスがねw 狩り始めて少したった
ころ、MHに飛び込んでしまいあえなくダウンwww 萎えちゃいましたwww
相方さんがINしてきたので、フレイヤ神殿2Fへと。いつものように、サクサク狩
って行きます。しかし、敵(俺達には大本命って話もありますがw)は意外な所
からやってきましたw 少し前から眠くなってはいたのデスが、ここにきて瞬時
に意識が飛ぶことも(ぁw なんで、こんなに眠いんだ?やっぱあれか?春だか
らか?それでも、しばらく気合いで狩り続けましたが… 眠さが伝染したのか、
相方さんも眠いとwww ちょっといつもより時間短めデスが、撤退することに。
何もレア出ませんでしたけど、今日も無事帰還の記録更新したので良しとしま
しょうかwww

                 あ~、眠いんで寝ますw
                    おやすみなさい
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-21 18:07 | RO日記
<< ADっていってもアシスタント ... Vヘルムの手数料、値下がりませ... >>