Vヘルムの手数料、値下がりませんかね~?
今日は昨夜眠気に負けて途中で放り出した、アカデミーの試験の続きからスタ
ートなんデスよw パラで一度やってますし、難しい所もありませんから問題無く
終了w 2個目の初心者バッジ、ゲットだぜ~!!(誰?)
相方さんがINしてきたので、今度は狩りデスw フレイヤ神殿2Fに行って、狩り
スタート!でも、ここってこんなに美味しいのに何で誰もいないんだろ?昨日も
そうだったけど、今日も誰にも会わないな~。貸切だから、狩りしやすくて良い
デスけどね~w まあこれといったレア無いし、今ならもっと良い狩場あるから
かな?おかげでウマーなんだから、文句ありませんけどねw それにここなら
「真っ赤なルーン」貯め放題デスからね。Vヘルム目指して、1k個貯めまくりま
すよ!「真っ赤なルーン」貯まっても、他のが(「闇のルーン」1k個+10種類のカ
ード+10Mz)無いって問題にはとりあえず目をつぶってwww
順調に狩りを続け、ついにその時がやってきました。ちょっとMHだった為、処
理に手間取りながらの撮影となりましたが…。
e0014595_1304789.jpg

       (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
ついに「75レベル」デスね~!本当におめでとう~!俺も、もっと頑張らにゃw
ちなみに今日もレアでました!!…ベレー帽 フーε-(´・`) ちょっとなんだかな~
デスが、今日も2人とも無事に帰って来れたし十分デスねw

      良い感じで上がり続けてるので、この調子で頑張りたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-20 20:19 | RO日記
<< 眠気に負けない、強さが欲しいデ... 神殿の聖域にモンスターいっぱい... >>