神殿の聖域にモンスターいっぱいって、どうよ?
今日も昨日の続きで、BSでアカデミーのクエを受けて行きます。そうそうに「気
になるあの子」シリーズを終了。試験を全て受けるにはまだ単位が足りません
ので、今度は「奇跡の箱」シリーズを受けることに。アルベルタを本拠地にし
て、どんどん話を進めて行きます。何回目かの依頼で、ウンバラに行くことにな
ったのデスが…。ん~さすがに製造BSでコモド北Dや、ウンバラフィールド抜
けてくのは辛いな~。そういえばウンバラポタ持ってる廃プリさん居たな~って
ことで、ポタ依頼しようと思ったのデスが…。どうも別キャラのケミさんで露店A
FKしてるみたいで、返事が無いw 戻ってきたらポタ出してもらおうと考え、とり
あえずBSは放置することにw 昨日やり残してた、アサでのシークレットクエク
リアーをすることに。レベル低いので心配してたのデスが、そこはさすがアサ。
予想以上にサクサク進み、あっさりクリアーwww 心配して損したw
アサでクエしてる最中に、相方さんがINしてきてフレイヤ神殿クエしてると聞い
ていたので溜まり場で待つことに。しばらくして、戻ってきた相方さんと一緒にフ
レイヤ神殿へ。お手伝いを少しして、無事クエスト終了!相方さんのジョブも上
がって、Wで(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
早速、神殿2Fに行って狩り開始!ここ経験も美味しいし、狩りするのもしやす
いデスね~。どんどん、狩って行けます。1時間ちょっと位狩りして、10%以上
上がったかな?相方さんを死なせることも無かったし、一応レア(S無しリング)
も出たしねwww なかなか、いいかもwww

       相方さんのベースが後少しで上がるとこまでいったので、
               明日はレベルアップしたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-19 23:57 | RO日記
<< Vヘルムの手数料、値下がりませ... アカデミークエにどっぷり浸かっ... >>