アカデミークエにどっぷり浸かってますけど、なにか?
一昨日の記事にも書きましたが、アカデミーのシークレットクエに〇レンさんが
絡んでるとあって全キャラ制覇(もちろんシークレットのみw)を決めました!ど
うせやるなら経験値が10倍期間中(5/20 10:00のメンテまでw)にやりたいな
~ってことで、今日、明日中に残り4キャラ全て終わらせることにw 「プリ」「モ
ンク」は問題無いけど「レベルの低いアサ」、そして何より心配なのはやはり
「製造BS」デスね~w でも、やるしか無いのデスよ!
当初の予想通り、「プリ」「モンク」はすんなりクリアー。そしていよいよ、「BS」
の出番デスw テレクリで飛ぶのはSP切れが怖いし、大量のハエを持たせ出
発!どうにかこうにか、ゲフェンフィールド06まで到達。ここまででも何発か被
弾してきましたが、さすが製造BS「柔い」「薄い」を遺憾無く発揮しヘロヘロにな
ってますw 白ポで完全回復してから、ハエで飛びまくり。しかしGH入り口まで
あとちょっとという所で、敵集団に捕捉されあえなく轟沈('A`) まあ、2度目のア
タックで何とかクリアーしましたけどねw 精神的にかなり疲れたので、アサの
クエは明日に持ち越してBSでアカデミーの依頼を受けることに。一番楽な「気
になるあの子」シリーズを進めて行きます。途中で、相方さんがINしてきたので
きりのいいとこで終了。
いつものように、2人で監獄へと行きました。しばらく狩りしてると、本日何度目
かのMHに遭遇!殲滅してるとタゲを取り損なったリビオが、相方さんにSbr…
ぱったり倒れる相方さん・゚・(ノД`;)・゚・ 気を取り直して、再度狩りを!しばらくは
平穏でしたが、かなりの数のMHに遭遇。今度も、タゲの取れてなかったリビオ
のSbrで相方さんが…。俺も奮戦むなしくピヨってしまい倒れてしまいましたw 
むう~、こんな日もあるんだな~www 相方さんが死んでしまうと、へこみます
ね~。そのまま、溜まり場へと帰還することに。
休憩した後、今度はタナトス1Fへ。狩場を変えて、気分転換することに。久しぶ
りに来ましたが、ここ狩りやすいデスね。慰める者やアリスも大分狩ったけど、
相変わらずレアには縁が無いデスねw しかも、最後にまた相方さん死なせち
ゃったし…  。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

          明日は3回分のデスペナ以上に稼がないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-18 12:00 | RO日記
<< 神殿の聖域にモンスターいっぱい... ヒラがレイド、小隊長カリツ、中... >>