ヒラがレイド、小隊長カリツ、中隊長深淵、団長が血騎士?
今日は昨日の続きで、アカデミーの依頼を受けることにw 「実験の手伝い」と
「ダンジョン救出」を最後までクリアーしたものの、まだ試験全て受けるには単
位が足りません。前のクエは移動に時間食ったので、次はあまり派手な移動
の無い「気になるあの子」を引き受けることに。移動に時間かからない分、楽デ
スね~w サクサク依頼をこなしていき「気になるあの子⑧」をクリアーした時点
で単位が45(7つの試験全て受けるのには単位45必要デス)に!試験受けて目
的を達成しても良かったのデスが、やはり2人の愛の行方気になるし「気にな
るあの子⑨」で最後だしな~。無駄かもしれんが、依頼受けましたw ラストは
移動若干めんどうでしたが、無事にクリアーw 7つの試験も問題無くクリアーし
て、ついに手に入れました「初心者バッジ」!79レベル以下でしか効果無いも
のの「HP+400、SP+200」は、でかいわ~!最低でも、もう1つ欲しいなwww
夜はお世話になってるGさんのG狩りに参加するために、溜まり場で待っており
ましたw 集まったのは相方さんと、廃プリさんと、忍者さん。4人か~、少ない
な~。まあ折角だし、4人で行きますか~。行き先を検討中にハムタさんも合
流されたので、5人で騎士団に行くことに。メンツの関係で、非公平狩りに。
ん~、やっぱり非公平は嫌いw 早く、公平組めるようにしないとな~。騎士団
2Fで狩りしてると最初にLKさん、ついでAXさんが合流。7人で狩りってのは、
久しぶりかな~。楽しいけど、廃プリさんには負担になっちゃいましたね~。公
平でさえ無いのに…。

           まあいろいろやれて楽しい1日だったかなw
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-17 18:54 | RO日記
<< アカデミークエにどっぷり浸かっ... クエすると結構お金減るのは、癌の罠? >>