クエすると結構お金減るのは、癌の罠?
今日は、最近実装されたアカデミーに行って見ることに!俺のキャラは5人とも
2次職だから、経験値(それも雀の涙位の数字だしねw)しかもらえないので遠
慮してたんデスが…。やはり「初心者バッジ」の魅力に負けましたw 最終的な
目的としては「初心者バッジ」を2つ以上手にすることと、少しでも製造BSを育
てること(製造BSを普通に育てるのは大変デスからね~。お金湯水のように
使えば別だけどwww)。だから最初はBSを入学させたのデスが、やはりちと
不安がw いくら2次職とはいえ、DexとLukを除くステはノビにすら劣りますか
らねw どうせ2人以上クリアしなけりゃならないんだし、最初は様子見でパラ
(慎重過ぎって話もw)で行くことに。折角パラで来たのだから、一番めんどくさ
そうな依頼(実験の手伝い)をクリアすることにしてみました。…とはいえやはり
初心者用のクエ、問題無いデスね~。あっさり1つ目の依頼をクリアして、アカ
デミーに戻ってくると幽霊話をしてる2人組みがいます。あ、これってシークレッ
トストーリーじゃんw 依頼の方は簡単だし、これやってみるか!早速横道にそ
れてく俺www 話をどんどん進めて行くと、顔見知りと再会することに…。
エ〇ン!?え?じゃあこれはMSSの続きなの?MSSは、5キャラ全てでやっ
たからな~。こりゃ全員シークレットストーリーだけでも、やらないとかな~。
監獄へと行くことになって、アカデミーからプロへと帰還。1人でテレポで行くつ
もりだったのデスが、相方さんが付き合ってくれると言うので2人で監獄へ。ど
うしても話の続きが気になる俺は、いつもより強引にMobを狩り進みますw 
監獄の奥で2人組みと会話すると、再びアカデミーへ。多くの謎を残したまま、
シークレットストーリー第1話は終了にw ん~、続き気になる~www 
        早く2話目実装して~www
溜まり場に戻って、相方さんと少しお喋り…。今日は疲れてるってことで、相方
さんは落ちたので再びアカデミーの依頼を受けに…。何個かクリアーしたとこで
寝ることにw

        明日はとりあえず1個「初心者バッジ」手にしたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-16 18:14 | RO日記
<< ヒラがレイド、小隊長カリツ、中... 廃鉱なのに作業してるスケワカさ... >>