廃鉱なのに作業してるスケワカさん!出た鉱石は着服?
昨夜廃鉱でそのまま落ちたので、今日はその続きからw しっかし死んでから
も働き続けてるなんて、勤勉な死者だよな~スケワカって。俺は、マジ勘弁デス
なwww 勤勉な割には、着服してますけどw 問題は着服しても、こいつら使
い道無いってこと位かwww なんて馬鹿なこと考えながら、狩りをしていると相
方さんがINしてきました。
溜まり場で合流して、お喋りしてるとお世話になってるGの忍者さんがやってき
ました。         その時発覚した、驚愕の事実!!!
      …今日って、G狩りの日じゃん。2人して忘れてたのは内緒w
そのまま3人で待ってみましたが、誰も来ません…。溜まり場には来て無いもの
の、G情報ではメンバーが2人INしてることがわかったものの…。このメンツじ
ゃ、プリ足りないね…。今日は中止だね ・゚・(ノД`;)・゚・
待ちくたびれて眠気が出てきてたものの、時間がもったいないので早速相方さ
んと監獄へと。楽しみの1つである、ジルタス様との遭遇も無く狩りが続いて行
きます。1時間ほど無難に狩りした頃、眠気に負けて帰還することにw

             しっかし、本当にレア出ないね~
                なんとかしないとな~
            そんなこと思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-15 19:41 | RO日記
<< クエすると結構お金減るのは、癌の罠? 前から思ってたけど、海底なのに... >>