前から思ってたけど、海底なのに息ができることについて…
今日は相方さんと一緒に、海底洞窟Dに行ってきました。風海東剣+支援でも、
結構サクサク狩れてます。ドレインリアーc3枚挿しサーベル+風コンバタ+支援
にしたら、どの位でるのかな~?なんてこと考えてたりw 昔散々SDに篭って
た頃にカードは出してるから、作れはするんだよね~www 今度、シミュレート
してみよw しばらく狩りしたものの、レアは出ませんでしたねw
相方さんが寝た後は、日課の廃鉱散策へw 剣での斬撃、トレインからMB、S
Cと、多彩(?)な技を使ってMobを狩りまくります。しかし、肝心な物は出るこ
とも無く夜は更けていくのでしたwww

             最近こんなのばっかだな~www
     たまにはレア キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
               とか書きたいデス、神様~?
            そんなこと思ってた1日なのデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-14 21:49 | RO日記
<< 廃鉱なのに作業してるスケワカさ... PT狩りin監獄w >>