PT狩りin監獄w
溜まり場で相方さんとAXさんとお喋りをしていたら、お客さんが。以前、うちの
Gに所属してたログさんが訪ねてきてくれたのでした。久しぶりに一緒に狩りが
したいとのことだったので、その場に居た4人で狩りに行くことに。
行き先は、監獄2Fにw 複数での狩りだと、どうしてもいつものパターンで狩り
が出来ないので無駄が多くなります。今回は相方さんがいるので、SP補給は
受けられるのだけれどね~。PT狩りの時は、狩り方変えるようにしたほうがい
いのかな~?要検討課題デスねw
いつもよりメンツは多かったけどレアは出ませんね~w でも、まあ久しぶりに
ログさんと楽しく狩れたのでそこは満足いく狩りになりましたけどw
あ、ちなみに今日は滅茶眠かったので廃鉱散策は中止とさせて頂きましたw

          ログさんの別キャラのプリが発光した時に、
              式に行ったきりだったのデスが
           仕事が忙しくてINできなかったらしいw
            無理はしないように頑張ってね~!
               また遊びに行きましょう
             なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-13 20:24 | RO日記
<< 前から思ってたけど、海底なのに... 深夜、神殿2F探索隊 >>