深夜、神殿2F探索隊
昨日も最初は、廃鉱散策へ。特に書くこと無いので、省略(ぇw
深夜溜まり場にいると、AXさん、廃プリさん、チャンプさんがやってきて一緒に
狩りに行かないかとのこと。狩りといってもレベル差あるので、非公平になって
しまいます。廃プリさんに悪いので、最初は断ったのデスが…。結局、お言葉
に甘えることにwww
行き先は、フレイヤ神殿2Fに。さすがにレベル差はあるものの、全員転生職で
すね~。サクサク狩って行きます。でもな~、もう2:30過ぎなんデスけど…。
なんで、こんなに元気かな~www レアは、ベレー帽が出たみたいデスね~
今ではゴミっぽいけどwww さすがに眠気に負けて、途中リタイヤすることにw
…てか、みんな何時まで狩りしてたんだろう?

               楽しく美味しく狩りできましたw
                廃プリさん、ありがとうねw
       早くもっとたくさんの人と公平組めるようにならないとねw
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-13 20:23 | RO日記
<< PT狩りin監獄w やっぱり海底洞窟はきれいだね~ >>