やっぱり海底洞窟はきれいだね~
いつものようにINしてみると相方さんがいませんでしたので、日課の廃鉱散策
することに。まあ、残念ながら特筆すべき出来事はありませんでしたがwww
Gv後は相方さんと一緒に、海底洞窟Dへ。こちらもレアは何も出ませんでした
が、いつ行ってもここって綺麗だと思いません?俺だけかな~?最近はいろん
なMAP増えて、他にも素敵な所たくさんありますがねw RO始めたばかりの
剣士初期時代に、レア狙いで一生懸命篭ってた思い出があるせいか何か落ち
着くんデスよねw 一時期ペノが大発生してた頃は、ちょっと狩りにくくなってま
したが… また、狩りのしやすい狩場に戻ってくれて嬉しいな~w

              他にも大好きな所ありますから、
      そのうち書いて(まとめてかはわかりませんがw)みようかな
              なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-11 12:49 | RO日記
<< 深夜、神殿2F探索隊 今日のGvはお祭りVer >>