相方さんの帰還
今日も楽しく(?)、廃鉱オンライン!…って、書くこと無いな~。強いて言えば、
今日2個目の工事帽出たことくらい?   。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
鋼鉄や石炭増えるのは嬉しいけど、工事帽×2、s2フレイル、ミストcとかレアが
ゴミばっかりwww …助けてください!助けてください!シャア少佐~!!

夜になって溜まり場にいると、相方さんのプリがINしてきました。会えなかった
の5日間だけなのに、えらく長かった気がしますね~www 溜まり場でお喋りし
ながら、他の人が来るのを待ってました。今日はお世話になってるGさんの、G
狩りの日デスからね~。待つこと数十分、溜まり場に集まったのは4人だけでし
た。 …結局、人の集まりが悪いので中止決定 Σ('-'っ)っ
もう少しでパラのレベルが上がるところだったので、相方さんのプリと一緒にG
H監獄に狩りに行ってきました。やっぱり、狩り易いな~。狩りを初めて数分、
まずはジョブがレベルUP!ゴスペルを3から4へ。ちょっと調子に乗り過ぎて、
相方さんがインジャスティスのSbrの餌食になったりもしましたが・゚・(ノД`;)・゚・
e0014595_12281550.jpg

そうこうするうちに、待望の時が…。Strをポチ、ポチっと!ようやく修正+支援
コミで、Str100に届きましたね。そろそろ、Str止めていいような気もするな~。
ちょっと、悩みどころかもw

               とっても気持ち良く狩りできた
                  1日なのでしたwww
                   「おかえりなさい」
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-10 19:56 | RO日記
<< 今日のGvはお祭りVer 鏡の迷路 >>