鏡の迷路
今日もやっぱり、廃鉱オンラインw ミョルニール廃鉱3Fを、グルグル廻り続け
ておりますw これだけ狩り続けているというのに、持ち前のレア運の無さのせ
いなのか目的としてる2つのアイテムは一向にでませんwww なんだかな~~
しかし何回目かのMH撃破中、それはおこりました。MB連発で、バタバタっと
倒れていくMob。その中から、何かがポロっと…。…カードだよね、どう見ても
カードだよね…。…きたのか?ドキドキしながらカーソルを合わせてみると…
            「ミストカード」
…もうね、落ちつけなくていいんだってば…。…本当、頼みますよ神様~!!
すんごいテンション下がりながら、事務的に狩りを続けますw 残念ながらその
後、カードもレアも出ることなく深夜まで狩りは続いていきましたwww

        …カード、やっとでたカードがミスト・゚・(ノД`;)・゚・
                  レア運無いな~
        レアはでなかったけど地道に狩りしてるおかげで
       @ベースが8.4%、ジョブが5.8%でレベルアップ!
                明日両方いけるかな~?
              なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-09 18:08 | RO日記
<< 相方さんの帰還 ……… >>