………
今日も、楽しく(?)廃鉱巡り!!いつものように、1時間以上狩りまくりました。
苦節数十時間目にして、待望の時が!ついにでましたよ、レアが!!!
          ………「工事帽」だけど……… フーε-(´・`)
神様、俺なんか悪いことしましたか?「スケワカc」か「妖精の耳」との、交換を
要求する~!!(ぇw
今日はお世話になってるGさんのG狩りの日なので、溜まり場に戻って休憩し
ながら待っていました。相変わらず、人が集まりませんね~w 22:00を廻った
時点で、集まってた5人で監獄に行くことに。メンツは廃プリさん、チャンプさん、
ハムタさん、モンクさん、俺のパラとなりました。大勢で狩るからしょうが無いの
デスが、よく行く狩場だけに普段との違いが狩りのリズムを狂わせますw LA
の乗って無い攻撃になることも多く、どうしても攻撃回数増やさざるを得なくてS
P底尽きっ放しだしw 改めて、相方さんの有難さを痛感しておりましたwww
支援してもらって攻撃前には必ずLA、SP切れれば「あなたに尽くします」…。
本当、恵まれた狩りしてたんだな~と…。

                 早く帰ってきて欲しいな~
            そんなことばっかり考えてた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-08 19:39 | RO日記
<< 鏡の迷路 何度体験しても、寂しいもので… >>