穏やかなGWの1日
今日は相方さんのログと、俺のプリでコモド北Dに2度ほど行ってきました。残
念ながらこの2人のペアだとレベル差があり過ぎるので、非公平になってしまう
のデスが今はそんなこと言っていられる状態では無いデスからね~。少しでも
資金稼ぐためには、このペアが一番効率良いデスから。今朝方ソロで廃坑行
ってスケワカc出したとかで、相方さんのテンションが上がってたのもあるんでし
ょうが久しぶりに楽しそうに狩る相方さんが見れて凄く嬉しかったデスよw 
支援の醍醐味は、やっぱりこれデスよね~。完全に前衛タイプの俺が、未だに
プリやってられるのもこれがあるからなんでしょうねw エルもそこそこ出ました
し、資金面でも少しは足しになったかな?経験値的にもログさん98の41%まで
来ましたね~。「早くチェイサー見たいな~!」www
食事休憩後、少し中ボス巡りの旅にでました。今日はドラゴンフライからクリッ
プせしめることに成功!相方さんへのお土産にできましたwww
夜はお世話になってるGさんの、G狩りデス!行き先は、ノーグロード(個人的
にはこことゲフェニア大嫌いデスw 良い思い出無いんだもん・゚・(ノД`;)・゚・) 
レベルの都合上相方さんのプリと俺のパラでPT組んで、LKさん廃プリさん×2
プリさんのPTで行くことに。なんかプリ率高w 俺とLKさん+MEで火力足りる
のかな?俺がここ、嫌ってるせいデスかね~?また見事にMHに出会ってしま
って。昇天することに…。その後はテンション下がりまくりで、トレイン→ME突
っ込みばっかりしてましたねw
深夜、以前に約束していたケミさんのレベル上げを手伝うことに。@23%くらい
でジョブが上がるとのことだったので、2人で鳥人間狩りに。大分睡魔に襲わ
れてきてたのデスが、何とか無事にケミさんのレベルアップ達成!!
              (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
ケミさんもうすぐ休止に入られるとかで、その前に約束はたせて良かったデス
お世話になりっぱなしだったからな~、こんなんじゃお返しにもならないとは思
いますが…。

             今日はいろんなことしたな~www
               良いこともいっぱいあったし…
              明日も良い日になるといいな~!
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-03 11:13 | RO日記
<< 廃鉱散策、久しぶりのGv、海底... レア探しの旅… >>