レア探しの旅…
INしてみるも、相方さんがいません。ソロで狩りすることも考えましたが、今一
俺もテンション上がりませんし…。レア出して、相方さんの装備買う資金作らな
きゃいけないんだけどな~。よし、狩りって程のものでも無くてレアの狙える中
ボス退治の旅にでるかw プリでボーカル、トード、ドラゴンフライを回って、パラ
で天使、デビリン、マスタリンを回ることに。カード出ればどれもM単位(天使、
デビは飛びぬけてますけどねw)だし、他にもOSR、大きなリボン、クリップ、天
使HB、悪魔HBなんてのもありますしねw 基本どれも低確率デスが、クリップ
のみ30%あるんデスよね~。そんなに高額ではありませんが、需要もあるし安
定した稼ぎになるはず!夢をいだいて旅立ったのでした……

<結果>
ボーカル  2回撃破  バッタの足×2
トード    3回撃破  ドロップ無しwww
龍蠅     3回撃破  ブドウジュース×2、赤ハブ×1
デビリン   未遭遇   ドロップ無し
天使     3回撃破  白ハブ×1
マスタリン  2回撃破  まだ熟してないリンゴ×1、真珠×1

…ろくなの出てない、期待のクリップさえ空振りとは…_/ ̄|○
せめてもの救いは、バッタMAPでついでに狩ってたクリーミーからsシルクロー
ブが出てたことくらいデスね~w

          普通に狩りしたほうが効率良く稼げるかな~?
        明日はどうしよう?なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-02 19:13 | RO日記
<< 穏やかなGWの1日 G狩り? >>