G狩り?
今日はお世話になってるGさんの、G狩りの日デス!溜まり場で待ってたのデ
スが、集まったのは俺と相方さんと廃プリさんの3人だけ…。G狩りは、中止せ
ざるをえませんね…。でも折角3人いることデスし、このメンツで狩りに行くこと
に。相方さんがログを出して廃プリさんとPTを組んで、俺のパラはレベルの都
合上ソロでw 行き先は、GH騎士団!しばらく狩ってると、深淵に遭遇。狩れ
ない事は無いデスが、ちょっと手間取りますね~。それならばということで、狩
場を2Fに変更w サクサク狩っていたのデスが、しばらく狩ってるうちに2人とは
ぐれてしまいましたw G違うしPT違うからMAPに表示は出ないしwww まあ、
適当に歩いてりゃそのうち出会うだろうってことで狩り続行。支援無いからSP
切れだけには気をつけながら、休み休み狩りして行きます。…カード出ないな
~。何か出てくれると、助かるんだが…。
それから、20分くらい狩ったかな?相変わらず2人と合流することもできず、さ
すがにソロで狩り続けるのも辛くなってきたので内緒で狩場を変えることにw 
騎士団から近くて狩るのに苦労せず魅力的なレアがある所…、階段D行くかw
あそこなら風塊あるしね~。製造用の材料で、今風塊が一番不足してるしw
狩り続けること10分くらいかな?相方さんからWisが。2人は帰還したとのこと
なので、こちらも引揚げることにw

                   楽しかったな~
        特に廃プリさんとは休止前に狩りに行きたかったしw
             …途中ではぐれちゃったけどwww
                また、狩りに行きたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-01 02:42 | RO日記
<< レア探しの旅… 許せません!! >>