許せません!!
今日で4月も終わり、明日から5月デス!それぞれ目標持って頑張っていきまし
ょうね!なんて考えていたんデスがね…。
それが発覚したのは、夜も更けてきたころでした。相方さんがINしてきたのに
溜まり場に現れず、やたらとccを繰り返してます。何してるんだろ?と思ってい
たら、相方さんからWisが… 装備もお金も倉庫に入れてあった物も、ほとん
ど何もかも無くなってると言うのデスよ・゚・(ノД`;)・゚・ どうも、垢ハックに遭ってしま
ったようなのデス…。相方さんがROを始めてから数年間、一生懸命集めてき
た物全てを持っていったのデス!「もうダメかも」って呟く、相方さんを見てて胸
が張り裂けそうでした。垢ハックは経験ありませんが、俺も大事にしてた天使H
Bを盗まれた経験がありますからね。滅茶苦茶大事にしてたとはいえ、アイテ
ム1つだけでも物凄く落ちこんだのデス。相方さんが今どれだけ辛いか苦しい
か、考えるだけで悲しくなります。もちろん俺に可能な限り支えて行くつもりデス
が、彼女の心の傷が癒えるのはいつになるんでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・

ハッキングをするだけでも犯罪デスが、垢ハックする人達はどんな考えで他人
の物を持ってくのでしょうか?軽いイタズラくらいのつもりなんでしょうか?きっ
と盗られた人が、どんな気持ちになるかなんて考えたことも無いのでしょうね…
癌のほうでしっかり調べて犯人には然るべき処置を、被害者には救済をしてく
れればいいのデスが…。俺の天使HBすら返ってこない位デスし、期待はでき
ないでしょうねwww

             相方さんが元気になってくれるなら、
        なんでもやってあげたいと思ってた1日なんデスよ

              犯人を見つけることができたなら、
          八〇裂〇にしてやりたいとも思いましたがねw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-30 19:58 | RO日記
<< G狩り? また、ガソリン高くなりますね~... >>