レベルアップおめでとう~!
相方さんがINしてきたので、早速狩りに行くことに。行き先は海底洞窟と監獄と
悩んだのデスが、ポタもあるので監獄に!1Fを抜けて2Fへ行き、狩りを続けま
す。昨日遅くまでソロで狩りをしたのが響いたのか、時々睡魔に襲われます。
でも折角のペア狩りなんで、なんとか気合いで乗り切ります(時々、止まるのは
仕様デスw)。気のせいか、相方さんの動きも時々おかしかったけど眠かった
のだろうか?そんな状況でも狩りを続けていれば、経験値も貯まっていきます
w 数匹のMHを片付けてる途中で、相方さんのベースがレベルアップ!
              (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
そんな状況下だったので、残念ながらSSを撮ることはできませんでしたwww
ん~、最近相方さんの良い所のSS撮れて無いな~ ・゚・(ノД`;)・゚・

           俺も、もっと頑張ってレベル上げないとな~
              なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-28 20:47 | RO日記
<< また、ガソリン高くなりますね~... 世界図絵(オルビス・センスア... >>