いどのえにっき(ディアーリウム・エーユス)…チガw
4月25日(金曜日) 晴れ時々曇り
今日も相方さんと一緒に、監獄へ行ってきました。監獄は相変わらずの湧き具
合で、ウマウマなんデスよ。でも経験はおいしいけど、レアもカードもまったく出
ません・゚・(ノД`;)・゚・ なんだかな~www
2Fで狩り続けてますと、今日もジルタス様と遭遇!早速、戦闘に突入デス!
e0014595_192312.jpg

SSも、なんとか撮ることに成功したのでペタペタw ジルタス様を撃破すると、
薔薇水晶がポロっと!おお~、薔薇水晶ってエクスキャリバーの材料なんよね
~。ありがたや、ありがたやwww ついでに、@29個ください…
思わぬレアが出て(お金になんないのが、なんデスがw)、ホクホクだったのは
言うまでも無いんデスよw

            もっといろいろレアでると嬉しいな~!
              なんて思ってた1日なんデスよ
       ちなみにタイトルは某図書委員さんのアーティファクトと、
        絵日記かけただけなんで深い意味はありませんwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-25 20:13 | RO日記
<< 世界図絵(オルビス・センスア... 春眠暁を覚えず… >>