春眠暁を覚えず…
今日はお世話になってるGさんのG狩りの日ということで、インして溜まり場にて
待機。待つのはいいんデスがなんて言うんデスかね~、兎に角眠いwww 
いや原因は解ってるんデスがねw ここ2日ほどかなり遅くまで起きてたので、
早い話寝不足なのデスよwww うっかりすると、意識が遠くに行きながらも待
ち続けますw 昨夜(というか今朝だなもうw)マスターさんにお会いした時に、
やる気満々だったしどこ行くのかな~?それにもうすぐリアルの都合で休止に
入られる廃プリさん(レベルの関係で最近まったくと言っていいほど、一緒に狩
りできてませんでしたからねw)と、おそらく別PTとはいえ一緒に狩りに行ける
数少ないチャンス!!デスからね~凄く楽しみにしてたのデスよ。
          …でも結局マスターさんはインされず、
     集まったメンツも少なかったのでG狩りは中止に・゚・(ノД`;)・゚・
すっかりやる気も無くし眠気に任せて溜まり場でゴロゴロしてると、相方さんが
やってきました。ちょっぴりやる気が戻ったのも束の間、相方さんも日頃の疲
れと睡眠不足でテンション低めw 結局、一切狩りすることも無く寝ることにw

            なんだかな~
              まあ、いいやたまにはゆっくり寝よ
            そんなこと思ってた1日なんデスよwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-24 19:39 | RO日記
<< いどのえにっき(ディアーリウ... 戦慄の楽譜(フルスコア) >>