人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいんだけど、悩みは尽きずw
今日も、相方さんと一緒に監獄へ。もう、この出だしも飽きたでしょ?違うの考
えないとなw 狩りは順調に進みましたが、今日は残念ながらデスペナ無しと
はいきませんでしたが・゚・(ノД`;)・゚・ 嬉しいことに相方さんのプリ、ベースもジョ
ブも1つづつレベルアップしました。  (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
          とっても順調デスね!嬉しい限りデスよ!!

…嬉しいんだけどね~。でも、心配なことが…。相方さんが65になって、パラと
公平組めるようになってからずっとこのペアで狩ってきました…。ある程度予想
はしてましたが相方さんが65から72になってるのに対して、パラは75の52%か
ら77。そう遠く無いうちに追いつかれ、逆に10レベル差がつくのは必定デス。
公平が組めなくなった時、どうすればいいんでしょうね…。その頃には相方さん
のプリと公平可能なのは、俺のプリのみでしょう。どっちかがMEならプリ同士で
組むのもいいかもデスが、生憎世の中そんなうまくはできてませんw 俺のア
サもモンクも公平圏外デスし、製造BSなんて論外デス_/ ̄|○
そんな先のこと考えてもとも思わないでも無いデスが、これだけレベルアップの
ペースが違うとついつい考えちゃいますよね~。何かいい方法無いかね~?
相方さんに、無償奉仕させることだけは避けたいしな~。

            相方さんのペースと比べると遅いデスが、
          パラのレベルアップも早くなってはいるんだから
           贅沢な悩みなのかもしれませんけどね~w
               相方さんの支援に感謝しつつ
           多分悩み続ける今日この頃なんデスよ…
by vareriusu1217 | 2008-04-20 22:29 | RO日記
<< とある日常のお話w G狩りと、レベルアップとw >>