いいとこ無いかね?
今日も相方さんと監獄へ。ここのところずっと監獄デスね~、飽きたわけじゃ無
いけどたまには違う所もいいかもw 鳥人間ほどじゃ無いけど、ここもレア少な
いしね~w 「安西先生、俺もお金が欲しいデス!」…あれ?セリフが違う?失
礼しましたw ここで出たレアは、カードもフォーマルも売れて無いしな~…
            誰か高値で買い取って下さいwww
狩りそのものは順調でしたね!昨日の誓い通りにジルタス様も撃破に成功し
たし。後はおいしいカードでも出てくれればwww まあ、欲張っても出ませんけ
どねw

        もっと経験もレアも多くて、行ける狩場探さないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-16 23:41 | RO日記
<< G狩りと、レベルアップとw ああ~、俺の楽しみが~ ・゚・... >>