ああ~、俺の楽しみが~ ・゚・(ノД`;)・゚・
昨日も、相方さんと一緒に監獄へ!1Fは軽く流して、2Fへ。狩り始めてすぐ
に、ジルタス様に遭遇!彼女との対戦がここでの狩りの楽しみの1つですか
ら、当然こっちからお迎えにw 何発かSCを叩き込み有利に戦いを進めてお
りました。ジルタス様のホールド攻撃で身動きできなくなってましたが、もともと
逃げる気無いし無問題w HPが減ってきたので白ポを連打!これで負ける要
素は無くなった筈…勝ったなw …間違い無く、そう思ったんだけどな~。でも、
現実は何度白ポ連打しても回復しなかったんデスよ…。回復してないとこに追
い討ちを受けて、パッタリと倒れる俺のパラ…。勝ったと思った直後だけに、シ
ョックでかかったデス・゚・(ノД`;)・゚・ ホールド攻撃に、スキルやアイテム使えなく
なるなんて効果は無かったよな~?…重かっただけ?それとも癌の呪い?
        相方さんも逃げ切れず、倒れることに・゚・(ノД`;)・゚・
さて、どうしようかと思ってたらクリエさんがやってきました。ホムに攻撃させて
ジルタス様を足止めして、ADSで止め!お見事デスが、俺の獲物~~www
すっかりテンション下がってしまった俺デスが、まあその後は無難に狩りを進め
たのでしたw

          もう、ジルタス様には2度と負けない!!!
              心に誓った1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-16 00:16 | RO日記
<< いいとこ無いかね? 久しぶりにシステムに変更があり... >>