久しぶりにシステムに変更がありましたね~w
変更点は以下の2点になってます!
■「「トール火山の秘密クエスト」にて、NPC「銀砂ラクダ」から「カメレオン石鹸」
 の材料が入手できる確率を増加いたしました。
 …これってクエストクリアに関係あるの?やってないから、良くわかんないん
 だけどw たしかウ〇コがでればよかったんだよね?関係無いのかな?これ
 によって確率が上がっててくれるとありがたいんデスがね~w

■精錬NPC、及び特殊精錬NPCの手数料を減額いたしました。
    精錬品    従来の手数料    改定手数料
  武器レベル1     500Zeny      250Zeny
  武器レベル2    2,000zeny    1,000Zeny
  武器レベル3    25,000Zeny   10,000Zeny
  武器レベル4    50,000Zeny   20,000Zeny
     防具      20,000Zeny   10,000Zeny
 できれば、もう少し早く改定して欲しかったデスよw
 まあ、これで大分精錬しやすくなりましたねwww カンカンブームがきそうw

おまけw
■「春だ!花見だ!~桜宴会~」を終了いたしました。
 これに伴い、一部NPCのセリフにも変更が加わってますw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-15 20:40 | RO日記
<< ああ~、俺の楽しみが~ ・゚・... 昨日の嬉しかったことw >>