昨日の嬉しかったことw
昨日も、相方さんと一緒に監獄へ。1Fはそうそうに通り抜けて、2Fへと。湧き
具合もちょうどいいし、他に狩りしてるPTもそんなに多くないみたいで快適に狩
りできてます。相変わらずSP切れるのは仕様デスけど。でも相方さんの「ブレ
ス」+「マニピ」ありますし、何より「あなたに尽くします」は本当にありがたいデス
ねw まあ、それでも足りなくて相方さんのSPまで枯らしてますがw そんな時
は2人揃って、仲良くお座りデス(ぇw そんな狩りも楽しいデスけどねwww
しばらく狩りしてると、スケルプリズナーからポロッと服が…。お?もしかしてsフ
ォーマル?眼鏡で鑑定してみると、やっぱりsフォーマルでした。まあ、こんな物
でもレアなんデスからね!ちょっと嬉しかったデスよw 高値で売れてくれたら、
もっと嬉しいんデスがねwww
この日は、もっと嬉しいことがあったのデスよ!何かと言いますと、2人とも無
事に帰還できたってことなんデスよ!たいしたこと無いようで、結構大事な事な
んデスよ!2人の息が合ってきた証拠だとしたら、嬉しいんデスがねw

         これからも、レアいっぱい出るといいな~www
      そして何より、2人とも無事に帰還できる狩りがしたいな
              なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-15 01:58 | RO日記
<< 久しぶりにシステムに変更があり... 炭鉱に行ってみましたw >>