人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炭鉱に行ってみましたw
昨日G狩りでアインベフの炭鉱Dに行ったのデスが、その時の感触でここなら
ペアでも行けるんじゃないかな~なんて思っていたのデスよw  そこで早速、
相方さん誘って行ってみることに。狩りをしてみると、予想通り十分狩って行け
ます。熊さんだけ、95%Hitにちょっと足りないのかな?ごく稀にデスが、SCが
空振ってますw ちょっと、ムカツクwww しばらく狩りしてから、休憩のために
帰還しました。
少し休憩した後、ちょっとソロで鳥人間に行ってみました。SP切れるのは、もう
仕様デスwww でも鳥人間ならよほど湧かなければ、苦戦せず狩れますね。
休み休み狩りしてると、休憩から帰ってきた相方さんが合流してきました。支援
もらうと、LA無くてもほぼ1確(ほぼってのがミソw)できます。しかし支援ありで
狩るには、鳥人間はちょっとぬるすぎるかなw 飽きてきたんで(ぁw)、再び炭
鉱Dに行くことに。熊さんカード出ないかな~?出るといいのにな~www そん
なこと考えながら狩っていると、目前にオブシディアンが2匹。殲滅していると、
今度は熊さんが2匹…。戦ってるうちに、オブシディアンが1匹、2匹…気付くと
6匹位に包囲されてましたw 頑張ってはみたんデスがね~w シールドチャー
ジでピヨってるうちに、フルボッコにw ん~、これは㍉w 2人仲良く寝てしまっ
たので、帰還しました。ちょうど飯時だったので、ついでに飯休憩w
休憩後、まずはGH室内へ。いつもの右の部屋に行ったのデスが、今日は人
形も本もいますw狩れない訳では無いのデスが、手間がかかるのでパス。他
の部屋はもっと酷いので、監獄へと移動することにw
1Fを少し回ってから、2Fへ。基本LA+SCで戦うのデスが、フェンダークのみ錐
バッシュで。…だって硬いんだもんw 順調に狩りしていると、画面の隅にジル
タス様がw パラで遭遇するのは始めてデスよ。早速、ジルタスと戦闘開始!S
Cを何発か叩き込むと(白ポも多少連打しましたがw)、見事にジルタス様を撃
破したのでした。    ……SS撮るの忘れてたwww
その後少し狩りをしていると、スケルプリズナーから何かがポロッと…。カード
だよね~、これw いらないカードは、あっさり出るね~。あ~あwww
テンションも下がってきたので、今日はこれで切り上げることにw

             今日はいっぱい狩りしたな~~!
           なんだか、とっても気分良いのデスよ!
            そんなこと思ってた1日なんデスよw
by vareriusu1217 | 2008-04-13 11:57 | RO日記
<< 昨日の嬉しかったことw 今日のG狩り! >>