G狩りの日なんデスよw
今日はお世話になってるGさんの、G狩りの日デス。いつものように溜まり場に
行ってみると、珍しく7人ほど集まっていらっしゃる。1人体調不良で落ちられま
したが(大丈夫だといいのデスが)、みんなで監獄に行くこととなりました。メン
ツの都合上、2PTで行くことに。90台PTはLKさん×2廃プリさんの転生組PT、
70台PTは俺のパラと相方さんのプリ+WIZさんとなりました。
90台PTは監獄2Fに行ったみたいデスが、70台PTは無理せず1Fで狩ること
に。最初の内は1匹、1匹片付けていたのデスが、せっかくWIZさんいることデ
スし作戦変更w パラで集めて、WIZさんのSGで止めをさすことに。タイミング
外して俺とWIZさんが1回ずつ寝ることになったりもしましたが、おいしく狩れま
したw 90台PTが引揚げたとの連絡があったので、我々も帰還しました。
               みなさん、お疲れ様でした!

           うちのGでも久しぶりにG狩りしようかな~?
            でも、メンツが大分被るんだよな~www
               なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-10 21:28 | RO日記
<< ホルグレンに哀(怨?)をこめて! GH狩りの旅(室内から監獄へ) >>