GH狩りの旅(室内から監獄へ)
今日も、相方さんと一緒にGH室内へ。いつもの右側の部屋へと行くと、鳥さん
と廃アコさんのPTが狩りをしております。しばらく一緒に狩りをした後、他の部
屋に狩りに行ってみました。…結論、やっぱ右の部屋が一番いいやw
再び右の部屋に戻ると、廃アコさんがダークフレームから逃げ惑ってますw
ん~、向こうの方で鳥さん寝てるね…。救出してから、再び狩りをすることに。
その後も、何度か廃アコさんを救出したとかしないとか…。
室内を切り上げて、次は監獄へと行きました。SP切れは激しいものの、狩りそ
のものは順調に行きました。…途中、何度も睡魔に襲われましたけどw
2Fに狩場を移し、先日の悔しさを晴らすようにフェンダークに錐バッシュしてき
ましたw LA無しのダメ的にはややSCに及ばないものの、必要SPが全然違
いますからねw かな~り、楽に狩れるようになりましたよwww
結局2Fでは2度ほど全滅になったりもしたものの、楽しく狩れました。

            まだまだ連携等問題点はありますが
              楽しく狩って行きたいデスね!
           それより、眠気何とかしろって話がwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-09 23:21 | RO日記
<< G狩りの日なんデスよw 今日は… >>