踏んだり蹴ったりなんデスよ(笑)
来週の木曜までお休みの無いヴァレリウスなんデスよ、こんばんわ!
ちょっと前に風邪をひいたのデスが、その後咳が止まりません。どうも持病の
喘息(そんなに重くは無いんデスがね)がでてるみたいデス。
その上、明日のGvに少しでも早く帰ってこようとしてるというのに、自宅最寄駅
から自宅までの大事な交通手段である自転車が壊れやがった_/ ̄|○
…神様、そんなに試練いりません。適度にしといてください…

落ち込んでてもしょうがないので、狩り行くデスよ!!
SDへ行っていつものように4Fを目指します。途中のBOT地帯(SD2F)には、
相変わらずたくさんのBOTが飛んでおります。一時のBOT対策のおかげで一
時は完全に姿消してたのに、最近すっかり復活してきてますな…。新たな対策
を期待したいとこデスが、開発元の重力が経営権をソフトバンクに売っちゃい
ましたからね~。ソフトバンクと言えば「RMT」も「BOT」も「容認」な会社デスか
らね~(笑)。対策なんて期待するだけ無駄でしょうね~(汗)
無事に4Fについて狩り始めます。相変わらず混んでますね~(笑)。まとめ狩り
する人が多いせいか沸きまでおかしい(1度沸き始めると、同じとこに何匹も牛
やパサナが沸いてくることがある)。おかげで短時間しか狩ってないのに何回
か死に掛けたっちゅうねん(汗)。相変わらず牛Cはでないものの、再びパサナ
CをGET!これ売れば久々にBSの所持金が10M超えそうデスね(笑)。本当
ここんとこレア無しの貧乏生活でしたからね。少しはまともな生活ができるとい
うものデスよ(まあ、使い出したら10Mなんて一瞬デスがね…)。しっかし牛Cで
ないな~…。私に対してのみ実装されて無いんじゃ。…そんなことまで思ってる
デスよ(笑)。カードがでたからってわけでは無いデスが、今日は狩り早めに終
了としました(眠いねん)。

         結局まだ2.7%にしかなってないんだよな~…
                    頑張らねば…
          明日のGvのためにも仕事早めに切り上げて
                速攻で帰ってこないとな~
            毎週それなのがかったるいデスが(笑)
             そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-03 21:16 | RO日記
<< 途中からデスがGv行ってきました 予想通りにあんま狩れてません(笑) >>